日本電子専門学校同窓会 > とくとくコーナー

とくとくコーナー クイズに答えて素敵な賞品をもらおう!

2024年04月

『達人の言葉シリーズ70』

問題: 2023年度の最優秀デジタル・コンテンツとして『第29回AMDアワード』(主催:一般社団法人デジタルメディア協会)で、大賞/総務大臣賞を受賞した日曜劇場『VIVANT』の原作・脚本・監督を手掛けた福澤克雄さんの語った言葉はどれでしょうか?

1. 俺の映画で使っている銃の発射音はすべて本物だ。言わなきゃ誰もわからないだるけれど、不思議なもので観客は無意識のうちにその違いを感じている気がする。

2. 心に響く瞬間というのが誰にでもあるはずです。そう思えないと、この仕事は続けられない。

3. これまでに観たことのないドラマをつくること」それには思い切りが必要だと考えています。だから僕には自分が面白いと思ったものを一生懸命つくることしかできないな、と思った。


■賞品:下記のとおり
■回答:番号でお答えください
■締め切り:2024年04月10日 (水)
■発表:メールマガジン2024年04月25日号にて。

※受付期間を過ぎたもの、必要事項がすべて記入されていないものは無効となります。
※とくとくコーナーはメールマガジン会員様のプレゼント企画です。
ご応募にはメールマガジン会員様に配布されるアクセスキーが必要ですのでご注意下さい。
メールマガジン会員新規登録はコチラ>>

賞品詳細

ごく稀に応募フォームからうまく応募できないケースが確認されています。
その場合は、同窓会事務局( obog@jec.ac.jp )宛てにメールにてご応募ください。