日本電子専門学校同窓会 > とくとくコーナー

とくとくコーナー クイズに答えて素敵な賞品をもらおう!

2024年05月

『達人の言葉シリーズ71』

問題: 第96回アカデミー賞で、邦画として初の「視覚効果賞」を受賞した『ゴジラ -1.0』の監督・脚本・VFXを担当した山崎貴さんの語った言葉はどれでしょうか?

1. 「絶対に映画業界に入る」という自信だけはありました。親や環境を言い訳にして諦められる道なら、所詮その程度のことなんだと思います。

2. あんまり自分がやりたいと思っていることを分析しようと思ったことはないんです。分析した途端にくだらなくなってくるから。

3. 観客は今の映画に安心し慣れ過ぎていると思う。彼らは自分の聞いてるもの、観ているもの全てを信じる..私はそれをかき乱したい。


■賞品:下記のとおり
■回答:番号でお答えください
■締め切り:2024年05月10日 (金)
■発表:メールマガジン2024年05月25日号にて。

※受付期間を過ぎたもの、必要事項がすべて記入されていないものは無効となります。
※とくとくコーナーはメールマガジン会員様のプレゼント企画です。
ご応募にはメールマガジン会員様に配布されるアクセスキーが必要ですのでご注意下さい。
メールマガジン会員新規登録はコチラ>>

賞品詳細

ごく稀に応募フォームからうまく応募できないケースが確認されています。
その場合は、同窓会事務局( obog@jec.ac.jp )宛てにメールにてご応募ください。